So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

明けましておめでとうございます。 [日記]

                  1.jpg
                  新年明けましておめでとうございます。
          

あっという間にお正月も終わってしまいましたね。
くまごろう一家は年末大急ぎでお部屋を片付けて
大みそかの日にお家を脱出。
家からそう遠くないホテルで年を越しました。

  2.jpg予想通りの大興奮!

お部屋の中を行ったり来たり
あらゆる備品を点検し
とにかく遊びたおしました。

そして、疲れて早めの就寝・・・。14.jpg

15.jpg こっちはなかなか寝ませんよ。

 

元旦は
ホテルで鏡開きがありまして
なんとTantanとRanranが主役に選ばれたのでした!

   4.jpg (ノッチはおまけね。)   

     

 

 

そのあとホテルのお餅つき大会にも参加し 5.jpg
素敵な1年の幕開けとなりました。

 

さて、今年はさりぼんの実家でゆっくり過ごそうということで
イソイソ彦根に向けて出発!

ついでに多賀大社へ。 13.jpg 
(まあ、ものすごい人・人・人でした。)

彦根ではTantan&Ranranは大好きないとこ達と大はしゃぎ。
パパ・ママはそっちのけで遊んでいました。
  10.jpg←これはお菓子パーティの様子(ぷぷぷ)

高松に引っ越したら、そんなに頻繁には会えなくなっちゃうからね。
ちょっぴりさみしくなるね・・・。

 

今年はお引っ越しをして、新しいお家を建てて、
新しいお仕事を始めて、
と大きく変化するだろうくまごろう一家です。

とにかくまずは
みんな元気で過ごせますように。

そして
新しい土地でも笑顔で過ごせますように。

11.jpg  今年もよろしくお願いします。

 

あーあ、変な顔・・・。 12.jpg

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

Merry X'mas!! [日記]

1.jpg  Merry X'mas!!

くまごろう一家は
冬休み第一弾として
ユニバーサルスタジオに行ってきました。

4.jpg

いきなり現れたゆきだるまとキャンディの(ような)
キャラクターにごきげんななめな二人でしたが、


まもなく始まったパレードで

スヌーピーや
     2.jpg


キティちゃんをみて
          3.jpg

それなりに復活したのでした。

  5.jpg   6.jpg

 

この日、二人が朝から希望していたのは
「ジョウズ」の乗り物。
Ranranちゃんが乗れる数少ないアトラクションの一つです。

「あのねRanranちゃんはね~、お舟に乗ってくじら見に行くの~。」

 

って言ってたんですがね・・・・・。

 

 

あらら、あっちゃ~。
7.jpg  「こわい~」

と両手で顔を覆っていましたよ、あっはっは~。

Tantanも終始さりぼんの体に顔をうずめていました。


これでまたまた二人のテンションは下がりましたが
スヌーピースタジオで復活し、


そしてなぜかTantanが
「サメさんと写真撮りたい~!」
と言い、

家族で記念写真となりました。
  8.jpg  (ほんとにこれでいいのか・・・・・?)





さてさて、今晩は
スパークリングぶどうジュースで乾杯し、
10.jpg

毎年恒例の
プリキュアのクリスマスケーキを食べました。
9.jpg



早く寝ないとサンタさんが来れないよ~、
と言われ
ますます寝られなくなってしまった二人。
クリスマスイブが終わる少し前にやっと寝ましたよ。

   11.jpg  
さぁて、サンタさんは来てくれるのかな~。 (うふふ~)

 


nice!(2)  コメント(2) 
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。